どこだ! | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

こんにちは〜!

まずはじめに、半日ほいくえんを利用してくれたお友達を紹介します!


ダックスフンドのメープルちゃん!


美容が終わってほいくえんに出ると、たくさんのお友達に匂いをクンクンされていましたニコニコ

いい匂いに釣られたのでしょうか、、目がハート




ここからは、ほいくえんの様子をお届けします!


みんなの間を迷路のように颯爽と潜り抜けるボンボンちゃん指差し最後はコーギーズにアタックされていました泣き笑い


トレーナーがぽっけに入ってるおもちゃを鳴らすと、「何が入ってるのー?」と不思議そうに見つめ集まってきました爆笑



引き続き、お楽しみに〜!