家族で美容 | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング


 こんにちはニコニコ


/

早速ですが美容前後にほいくえんを利用してくれたお友達を紹介します❗️

\



家族で利用いただきました💖


まずはチワワのトトちゃん!


お友達の匂いを嗅いだり、嗅がれたり

園内の匂いを嗅いだり、、なんだか忙しそうな

トトちゃん凝視



お次は!ペキニーズのモフちゃん!


いきなりダックスのねねちゃんを誘いだすモフちゃん笑い泣き



続きまして、トイプードルのラプちゃん!


ミックス犬のハッピーちゃんが気になるのかな?

匂いを嗅いでごあいさつウインク

ラプちゃんも早歩きで忙しそう笑い


次は同じ家族の一員、フレンチブルドッグのはなちゃんの登場です!お楽しみに!