やられ放題! | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

こんにちは〜


半日ほいくえんの様子をご紹介します!爆笑


フレンチブルドッグのコイモちゃんです!照れ


お友達から匂いを嗅がれて必死に逃げていました!爆笑最後の方は諦めてたくさん嗅がせてあげてました!ウインク



ここからは1日ほいくえんの様子をご紹介します!


とても独特な遊び方をしているのがシーズーのジュリーちゃん!ひっくり返ってやられ放題です!チュー


みんなスタッフの後をついてきてくれました!ピョンピョン跳ねたりすごく近くまで寄ってきてくれたりとても可愛いですね😍


次で最後の投稿になります!


引き続きお楽しみに〜