スタミナ勝負! | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

引き続き半日ほいくえんの様子をご紹介します!


パグの文太くんです!爆笑


園内を嗅ぎ回って探索した後はスタッフに撫でてもらえて満足していました!爆笑


ここから1日ほいくえんの様子をご紹介します!


スタッフと追いかけっこ!爆笑

みんな楽しそうに園内を駆け回っていました!体力無限大!ニヤリ



みんな個性が溢れてて見てて楽しい!爆笑

おもちゃで遊んだり嗅ぎ回ったり広い園内でたくさん遊んじゃえ!ウインク


次で最後の投稿になります!


お楽しみに〜