デジャブ? | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング


 最後の投稿です!1日ほいくえんの様子びっくりマーク



昨日も見たような光景、、、?笑い泣き

元気いっぱいお泊まり組の様子ですひらめき



連日同じように遊んでも飽きない様子爆笑

楽しそうでいいですね♪

最後チワワのペコちゃん巻き込まれてそうにアセアセ



トイプードルのポッポちゃん、歩き方といい、しっぽの振り方といい、るんるんなのが伝わってきますね笑い

シュナウザーの涼ちゃんはスタッフが来るのを待つかのようにドアの前でスタンバイ中気づき



 それではまた!