この後シャンプー | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

最後の投稿になります!!


ペキニーズのどんぐりちゃん、お気に入りのお友達を見つけて、ロックオン凝視




ここから美容前後にほいくえんを利用してくれたお友達の紹介です花



チワワのメルちゃん!


 

スタッフに撫でてもらって嬉しそうキューン

まだ物足りないみたいで撫でてアピールするメルちゃん目がハート




シーズーのジュリーちゃん!



黒いお友達に混ざるジュリーちゃんひらめき

挨拶を済ませあとは遊んで、

シャンプーするのみびっくりマークびっくりマーク



それでまた〜!