無視?? | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

引き続き美容前後にほいくえんを利用してくれたお友達の紹介です!!


柴犬のりんちゃん


チワワのキャンディちゃんがすっごい気になってるりんちゃん爆笑同じ色味に惹かれたのかなキョロキョロ

 

ここから1日ほいくえんの様子のお届けです〜



ラブのララちゃんはボーダーりくちゃんと遊びたくて仕方がない様子

目の前でこんなに動いているのにりくちゃんはおもちゃに夢中すぎて無視状態??爆笑ちょっと悲しいララちゃんでした😢


そのあとウィペットのサッチモちゃんと存分に遊べたみたいですニコニコよかったです飛び出すハート


引き続きお楽しみに〜