三角関係 | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

こんにちは♪


早速、半日ほいくえんのお友達を紹介していきます爆笑


トイプードルのレオちゃん


レオちゃんは柴犬のムサシちゃんと遊びたい、、トイプードルのケイトちゃんはレオちゃんと遊びたい、、きれいにすれ違っていますね笑い泣き

ムサシちゃんはそれにつきあってくれています照れ


ミニチュアシュナウザーの涼ちゃん



スタッフ全員に撫でてもらいたく、たくさんアピールおねがいあっち行ったりこっちに来たり撫でてもらうのに忙しいですね爆笑



ミックス犬のまるちゃん


颯爽と駆けてく、パグのクリオちゃんに驚くも、

何もなかったかのようにのんびり過ごすまるちゃん照れ



引き続きお楽しみに!