先輩 | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

こんにちはー!

まずはじめに、美容を利用してくれたお友達を紹介します!


シーズーのふくまるちゃん


初めましてのお友達で、少し緊張気味照れ

たくさん歩き回って頑張っていましたよ目がハート


トイプードルのマリモちゃん


どこまでいっても、カメラについてきてくれるマリモちゃんひらめきファンサービスが素晴らしいです飛び出すハート


ミックスのちょびちゃん


元気いっぱいびっくりマークみんなにフレッシュな空気を振り撒いていましたニコニコマルプーの先輩もなかちゃんと仲良しでしたラブラブ



引き続きお楽しみに〜!