伸び〜る | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

こんにちは〜!


まずはじめに、美容を利用してくれたお友達を紹介します!


チワワのチロルちゃん


トレーナーと机の下を行ったり来たりラブ

最後は、トレーナーの足で伸び〜としてくれましたよ飛び出すハート


シェットランドシープドッグのモモちゃん


エリーちゃん


同じお家のお二人うさぎのぬいぐるみ

モモちゃんはサッチモちゃんと遊び、エリーちゃんは丸くなって園内を見渡していましたニコニコ


パグのモグちゃん


おもちゃを1番にゲットびっくりマークそれちょうだいとスノーちゃんとメイちゃんから狙われていました笑

奥に隠れてる姿が可愛いですねラブラブ

 


引き続きお楽しみに〜!