おおはしゃぎ❕ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

こんにちは〜!

まずは、美容を利用してくれたお友達を紹介します!


柴犬のまめちゃん


ほいくえんに出るや否や大はしゃぎ爆笑

みんなと睨めっこをして、みんなもとっても楽しそうにしていました泣き笑い


シーズーのマロンちゃん


次に美容のお友達を連れていくと、少し寂しそうにその子を見つめていましたあんぐり

お見送りをしてあげていたのでしょうか、??


ボストンテリアの花鈴ちゃん


ボーダーコリーのりくちゃん


りくちゃんはケイトちゃんとおもちゃ遊びに夢中ラブラブ花鈴ちゃんはスタッフに夢中ラブラブおもちゃはいっさい目に入りません爆笑



引き続きお楽しみに〜!