行けないよぉおぉ | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

引き続き、美容のお友達です!


パグの文太ちゃん


「チョこれどけて泣通れないよ赤ちゃんぴえん」と言わんばかりの困り顔泣き笑いお友達がぴょんぴょん飛び越えていくのを寂しそうに見ていましたほんわか


ミニチュアシュナウザーの涼ちゃん


チュッとされて、少し照れ臭そうな涼ちゃんにやり

お母さんのような眼差しで、ほいくえんを見守っていましたニコニコ



ここからはほいくえんの様子をお届けします!


何やらゴソゴソ動くトンネルニコニコミカちゃんが外にいるとは知らず、、ぶつかっていました爆笑

びっくりしていましたが、心が広いミカちゃん!怒りません目がハート指差し



引き続きお楽しみに〜!