ハイタッチ! | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

こんにちは〜!

まずはじめに美容を利用してくれたお友達を紹介します!


パグのモグちゃん


トレーナーと追いかけっこ❓と思ったらすぐに終わっちゃいました泣き笑いハーネスを持っていて「それ僕の〜」と言っているようでしたよ爆笑


フレンチブルドッグのコイモちゃん


スピッツのスノーちゃん


コイモちゃんが走ると、スノーちゃんも楽しそうに追いかけっこダッシュ途中でハイタッチのようなものもしていましたねラブラブ


柴犬の六花ちゃん


向こう側にあるお友達が少し気になる、、とそわそわしていました爆笑



引き続きお楽しみに〜!