スタッフとりあい!? | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

       こんにちは!

    まずは半日ほいくえんの様子を

       お届けします飛び出すハート


ボストンテリアの花鈴ちゃん


スタッフ目線でお届け!ドアップ花鈴ちゃん飛び出すハート

ジャックラッセルのビリーちゃんとスタッフとりあい!?


ミニチュアシュナウザーの涼ちゃん


同じシュナウザーのアレクちゃんと匂いを嗅ぎ合い、ふたりとも人が好きすぎるあまり同じ行動をしていました笑い泣きまたしてもスタッフの取り合いか!?アピールの仕方がかわいいおふたりキューン


ヨークシャテリアのモカちゃん


チワワのペコちゃんに気に入られた様子チュー

ずっと後を追いかけられても気にしないモカちゃん、果たして気づいているのでしょうか!?笑い泣き


      引き続きお楽しみ!