再びシャンプー終わり | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

パグのモグちゃん



大きなダルメシアンずに囲まれてちょっと大変そうなモグちゃん笑い泣き

上手く抜けられたようですウインク


フレンチブルドッグのまるちゃん



こちらもダルメシアンずに囲まれていましたチュー

まるちゃんはモグちゃんとは違って大興奮でしたてへぺろ



柴犬のハカセちゃん




なかなかミニピンのエルちゃんに振り向いてもらえず、一旦トイレの匂いを嗅いでいました笑い

そしてお気に入りのトレーナー登場に大興奮と、忙しく動き回っていましたスター