わーい! | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

ほいくえんの続きです!


サッチモちゃん、どんぐりちゃん、りりちゃん

スタッフがしゃがむと、たくさん撫でてもらえる!今だ!と遠くからスタスタやってきました飛び出すハート


サッチモちゃんとカルロちゃんで取っ組み合い

大きい子達の遊びは迫力がありますねキメてる

うぇい!うぇい!と声が聞こえてきそうですニコニコ


ダルメシアンが1、2、、、3頭、?と思ったらジェイちゃんでしたウシシ佇まいが堂々としていて、まるで体の大きなダルメシアンですラブラブ



それではまた〜!