ぶん回し | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

こんにちはー!

まずは美容を利用してくれたお友達を紹介します!


フレンチブルドッグの小麦ちゃん


おもちゃ大好き小麦ちゃんラブラブ

美容終わりでテンション爆上がり上矢印

おもちゃをぶん回していました爆笑


トイプードルのココちゃん


打って変わって、のーんびりまーったりなココちゃん大あくびジットトレーナーを見つめていました目がハート何かを訴えていたのでしょうかひらめき


続きまして、はじめましてのお友達を紹介したいと思います!


ミックスのラテちゃん


初めましてなのに、相性抜群泣き笑い

もうお友達を作っていました飛び出すハート

コミュ力高いですねキメてるうらやましい限りですおねがい



引き続きお楽しみに〜!