美容&ほいく〜part1〜 | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

こんにちは爆笑


今日は美容&ほいくえんのお友達がたくさん来てくれましたキラキラ


早速ご紹介していきますあしあと


ポメラニアンのコムギちゃんピンク音符





初めましてのコムギちゃん照れ
しっぽフリフリ〜園内を探検していましたクローバー



ボストンテリアのごまちゃんブルー音符





ニキニキ笑顔が可愛いごまちゃんラブラブ
フレンチブルドッグのチョスケちゃんとご挨拶していましたニコニコ




トイプードルのマッシュちゃんピンク音符






トイプードルのふーちゃんと仲良しラブ
小刻みのしっぽにご注目です!!