仲良し家族 | どうぶつのおうち トレーナーブログ

どうぶつのおうち トレーナーブログ

犬の保育園、ペットホテル、トリミング、トレーニング

こんにちはニコニコ


今回は仲良し家族のご紹介です星


パグのパグよしちゃんブルー音符





ボストンテリアのエルザちゃんとポメラニアンのポメ蔵ちゃんに囲まれてドキドキキラキラ




フレンチブルドッグのおもちちゃんピンク音符





楽しそうにトコトコお散歩爆笑
遊び相手を探してキョロキョロするおもちちゃんでした音符


ミックス犬のぼうちゃんむらさき音符






ミックス犬のロコちゃんが来ると一目散にお出迎えハート
ヨークシャーテリアのこつぶちゃんと一緒にお散歩もしていました照れ