リーグ戦終了 | SarchC  

SarchC  

http://www.sarchc.jp/
https://satoshi-harima-sarchc.com

関西大学のリーグ戦のサポートも終わりと共に私のお休みも終了しました。

男子2位・女子1位

これにより男女共大学王座に出場が確定しました。

王座のタイミングは日本に帰れませんが、海外にいる際はLINEなどでコンディショニングの相談、トレーニングメニューの立案などして、現場の学生や治療家さん、コーチと連携してサポートしています。

今年からの試みですが、やり出すとなかなか大変ですが、離れていてもサポート出来ると日本に戻ってからも状態を理解してる為、サポートが効率的に行えます。



今は高雄であったチャレンジャーが終了し、台北にてトレーニング、練習のサポートです。

次は10月の18日に帰国予定です。
まだどれだけの期間日本かは決まっていませんが、少しでも皆さんのサポートを出来ればと思っていますので、事前にご連絡頂けると指導内容も含めてスムーズになるかと思います。

指導依頼は下記のアドレスからご連絡ください。

またイナチン先生のYouTubeチャンネルにもいくつか出演させて頂いておりますのでこちらも是非観てみてください^_^