パパとのメール | トレーニー日記

パパとのメール

<今日は昼休みを利用して更新。>


パパからメールをもらった。

うちのパパは、自営業をしているが、本当に尊敬できる人。


tomoも仕事頑張っているみたいだけど・・・・

若いうちは、いくら頑張っても、頑張り足りたりはしないから、

今のうちに一生懸命に頑張っときなよ。

兎に角、何でもが“やれない”じゃ無く・・・・それを“やれる”方法を

探す勉強をしといたら良いよ。

“工夫”と“知恵”。

これに一生懸命アタマを使いなさい。

その為には、いろんな情報を仕入れておくコト。

お父さんの、昔からの口癖・・・・インフォメーションからインテリジェンスへ!

これからの時代、ここで勝負が付くと思うよぉ~!



ちょっと理屈っぽいけど、納得。

「やれない」じゃなくて「やれる」方法を探す頭。

最近、そんなことを考える余裕がなかった。

改めて、考えるいいきっかけをもらった。

パパありがとう★