everyday
Amebaでブログを始めよう!

サボりスミマセン(--;)

最近サボってて
スミマセンあせる


学校とか遊びとか勉強とか遊びとか…



とりあえず
慌ただしかったので
更新遅れましたあせる





明日からわ
毎日書く予定ですガーン



それでは
おやすみぐぅぐぅ

いろ



今日わ10時に起床晴れ


で、
近所の先輩の車に乗って
いろんなトコいった得意げ



先輩の運転の仕方わ
ちょっと怖かったショック!

けど、、、楽しかったにひひ




それでわ、、、またキラキラ

つつつかれたぁ(;´д`)


ブログかくまえに…

サボッてすいませんあせる



今日も学校あせる


シンドイっすショック!

でも高校生活も
あと1年やし…
ガンバるしかないなキラキラ



ってか明後日わ
先輩とどっか行きます車DASH!




ドコかわまだ未定ですあせるワラ


でわ…おやすみぐぅぐぅ