☆引き弱ちきんの電車道☆~線路は続くよ何処までも♪~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お久しぶりでf^_^;

こんにちわm(._.)m

第2子も約2ヶ月経ちスクスクと成長し、落ち着きを取り戻しつつある今日この頃でございます♪


さて


この前はスゴイ雨でした(*_*)

ツレを一宮駅まで迎えに行ったのですが

今伊勢付近から道路が川に(泣)

ふと右を見ると、まだ冠水してなかったので裏道から行く事に(´Д`)

しかしそれが失敗でした↓


あれよ②にタイヤの半分~隠れる位に水かさが増え

車の故障のプレッシャーに耐えながら何とか駅に(-.-;)

なんと駅前も川となっており、コンコースまで(汗)!

ツレが膝下位の水を掻き分けながら乗車し、22号から帰ろうという事で駅前から東へ→

前方にポシャった車を見ると、タイヤが見えない!

慌ててUターンし出られる道を探すも…ナシ(T-T)


結局朝までファミレスで1夜を過ごしました。







一昨日車に乗ろうとドアをあけると

なんか生ゴミ臭い(-_-)

最近掃除してなかったからかなぁ~と思いつつ乗ると

「ビチャ」


なんだ?


床上浸水してました( ̄▽ ̄;)

今日は徹夜アケで必死に掃除!

臭いはなんとかなりそうです♪


あの1本の電話が…(;´・`)

暴走族

こんばんわm(._.)m

今日もお仕事でガンガン飛ばしておりまするf^_^;

昨夜は久しぶりに涼しい夜となり

窓を網戸にして「さぁ!!寝よう♪」と床に就いた途端

やってきました。

月曜なのに暴走族が(-_-メ)

1回通り過ぎるだけなら未だしも

同じ道を5~6往復(>_<)

しかも

コール切るのがヘタッピ!

イライラしてしまって寝れませんでしたわ。

しかも

赤ん坊も朝までご機嫌オメメぱっちりモードに(@∇@)

1時迄はまだまだですが、何とかがんばりまーす…o(^-^)o

夏休み到来!!

こんばんわm(__)m

毎晩寝苦しい夜が続いておりまして

赤ん坊が居るのでクーラーつけっぱなしの中…

冷風が両端からしか出なくなり少々焦っておりますf^_^;


さて


小一の娘の夏休みが18日から始まり

ドジョウ捕り→ザリガニ捕り→プール(モンプル)→マス釣り&川遊び…

と内容の濃い!!というか、体力が…(笑)

という感じの中

今日は一宮七夕まつりに出掛けて参りました(^O^)

かき氷・玉せん・チョコバナナ・タコ焼き…と舌鼓をし

スーパーボール掬い・金魚掬い・輪投げ…と満喫して参りましたo(^-^)o

そのあとは

お参りと火の輪くぐりをして家にと~ちゃく(^_^;)

娘&息子を風呂に入れ、洗い物をして、よーやく一息タバコタイム(笑)

たまにはフルで

朝から晩まで一人旅に行きたいなぁ…

仕事もなかなか忙しいし、うまくストレスを逃がさないとねっ(*_*)


とゆーワケで

今日は早めに電源OFFしまぁす<(__)>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>