こんばんは満月

せっかくなので、今日は今までの記事とリンクさせたお話にしようと思いますコスモス


2007年12月13日 の記事で、車内の自販機に故障が多いという記事がありますショック!

↑よろしければリンクしておりますのでクリックをグッド!


明確な答えではないのですが、この原因は

機械のON/OFFが激しい

ということにも原因があるのではないかと思いますひらめき電球


例えばある日の朝早く、車庫で全く電気がきていない状態の車両をONにしますグッド!

すると自販機に対するスイッチも連動してるので、立ち上がります。


夜、また車庫に入って、車庫の方に車両のお掃除をしていただいて、電気がこない状態にOFFにしますグッド!

すると自販機もオフになります。


というように毎日自販機の電源が何回かON/OFFになるうちに故障に繋がるのでは???と

思います。

道端の自販機はそんなに電源が切れたり入ったりしないですからね~あせる


あくまで想像ですが・・・得意げ



人気ブログランキングへ