今日は、ハローワーク初回説明会ヘ

行って来た



その前に

今朝は又もや、過活動膀胱で

大惨事でした〜


早朝に起きる羽目になり

まだまだ寝足りない

でも、今日はハローワーク行く日だから

寝過ごしたくなくて

二度寝も、ままならないまま


少し早いけど

寝不足状態で

立ち上がる歩くハイハイテクテクふらふら~歩いてたら

憂鬱になってた


で、ハローワークに到着すると

結構な人数の人が

初回説明会に集まってた


仕事出来なさそうな面々


その中にいる自分が情けない



説明開始前に


受付で貰った


『雇用保険受給資格者証』見ると


支給日額見て、愕然ಠಿ⁠ヮ⁠ಠこんだけ?


想定外に少なかった


離職時の給料半年間の合計から


180日で割った金額らしい



🌀モヤモヤ~が止まらない



1時間弱の説明会🔚から


ハローワークで職業相談


コレも、就活の1つに入るしね



だけど、京阪沿線且つ近所で


仕事無さそう


工場でも、良いかな~って聞いてみたら


結構、立ち仕事らしい



駅2つ先の病院勤務で夜勤コールセンター業務があったり



悩むところ┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌


今日、決めるつもりもなかったから


参考までに、と言った感じで、🔚



で、🫄お腹ペコペコ



今日は大阪市LIFE間もなく🔚から


久々に🍣くら寿司🍣行く事に決定〜

あくびの定番チョイスMenu勢揃い


コレで、税込1105円

今日も、まぁまぁ大満足な🍣でした~


まぁまぁ、って♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)何でや