今日は、朝から頑張る(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


まずは.近所の🈁カラファインヘ

🚽🧻トイレットペーパー買いに行くも

完全に売切れ〜

いつも買う🧻トイレットペーパーだけが完売


何があった٩(๑`^´๑)۶

店員に聞くと

「入荷する予定なんですけど~」って

ぅぅぅ~ん

家に無い訳では無いけど

炎天下の中、🈁迄、来たのに〜


仕方なく、何も買わずに立ち上がる歩くハイハイ


で、次の予定が

区役所ヘ

社保→国保、国年手続き

うちの区は、広いので

🚃乗らなきゃ、着かない


一駅だけで、170円って、ぼったくり


で、社保→国保、国年手続きついでに

減免も手続きして来た


手続き完了後、別窓口で

引越による転出届出す必要あるか確認すると

マイナンバーカード持ってたら

on-lineで可能らしい

係員「折角、来たんだから、手続きします?」

と、言われたけど

まだ、1カ月以上あるし〜

って事で

「マイナンバーカードでやります」と

言い切って、ご遠慮した


で、次する予定は

明日、失業保険手続き行くのに

住民票が要る🦆しれないので

(マイナンバーカードあったら、本人確認書類等要らんのんちゃうん、って思うけど、ネットの説明が紛らわしくて、よく分からんから、取っとく。就職で使用と行ったら、🈚料で貰えるから)

で、住民票取得も完了したら

最後は、昨日から狙ってた

三番街のリバーカフェのスィーツ頂きに向かった

 

本来は14時から限定のアフタヌーンティ狙いだったのに

到着したのが、13時15分

早過ぎた╮⁠(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠╭

その事を店員に言うと

「アフタヌーンティーだけが14時からなので、他のスィーツは、出来ますよ」

と、促されて

まぁ良いか┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌とばかりに

入店~


で、表看板には出てなかった白物発見

以前から、食べたかったフレンチトーストが

あった〜


大きさが重要だけど、サンプル無く

Menu表のみ


単品で税込980円
🧃付けたら税込300円

来たキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
10㌢角のフレンチトーストに

たっぷりのカスタード→天辺ブリュレになってて

🍦ソフトクリームたっぷり

別添えの🍫ソースかける

お皿の周囲に、キビ砂糖チラホラ盛られて

素晴しい仕上がりに

今日は、ご機嫌⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾


もぉ~🫄お腹いっぱいで

気持ち悪りぃ〜

フレンチトーストが悪いんじゃないんだ


きっと、🫄満腹と疲労が、重なって

体調不良起こしてる


今日は昨日より暑いしね~


最後は、帰り道に通りかかった

🥡弁当屋のGOZENで

昔、よく購入した🍱買った

税込539円
この暑さで傷まない事、🙏祈りながら

家路へ立ち上がる歩くハイハイ急ぐ

何てったって

📺再放送『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』が見たいから


もぉ~離職中だって言うのに

呑気な毎日で〜す