6/14(15)振込の5月給料明細が

今日、MY PAGEには🆙された
色んな事が判明

先月、姉が亡くなった時の忌引休暇

1日分が全額振り込まれてた

忌引休暇が有給になるのは

派遣先によって決まる


これなら、納棺の日に午後休せずに

休めば、良かった~

今回の派遣会社PASONAと

派遣先SOMPOは

待遇良かったの🦆しれない

🪐父親が亡くなった時
派遣会社2社で就業中
派遣会社ベルシステム24で就業先自社雇用
派遣会社エースタッフ🤔だったけ
就業先CO・OP

🪐母親が亡くなった時
派遣会社ベルシステム24で同じく就業先自社雇用だった

どっちも忌引で連絡してたけど

エースタッフは、その当時「手続きをして頂ければ~~~」と言ってた事思い出した

供花とか送って来るのかと思って

何とか聞かずに「結構です〜」って

断ってた

しまった~

派遣会社や派遣先によって

忌引は、有給になるんだ

今更遅い(⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠>⁠⌐⁠💶給料貰い損ねた


あと、先日派遣会社のインセンティブ㌽で

購入した㌽も、明細に入って

課税扱いだった


そして、今話題の『定額減税』は

どこに反映してるのか
対象外の人は

お知らせ欄に記載ないらしい
な〜んだガックリ_| ̄|○


定額減税について

調べて見ようかな


派遣会社に確認したら

2024/6/1在籍者が対象だって●~*

しかし、ご安心を⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

もっと『定額減税』について調べて見ると
給与で減税されなかったら

確定申告で行うらしい〜