今日は、派遣会社へ退職手続きに行って来たよぉ~
 
 
雨は午後なら止んでるかと思って
 
午後からの面談にしてもらったのに
 
降ってる~~~
 
 
小雨だから、まだ良いっか~
 
 
で、13時5分前に着いたら
 
担当者、お昼休みしてて
 
13時からでも良かったのに
 
12時55分から始まって、ものの10分も掛からずに🈡
 
 
な~~~んだ、こんだけなら
 
わざわざ行かなくても良いじゃないの<`ヘ´>
 
 
きっと、この派遣会社とも、終わったな・・・
 
 
そんなこんな途方に暮れながら・・・
 
派遣会社の有る梅田に着いて10分で
 
🈡なんて、勿体ないから
 
百貨店内ふらふら~
 
 
阪急VS阪神・・・てな感じで・・・
 
贅沢に高級菓子買い〆る
 
 
今日は、これまでの、ご褒美に
 
『ケーニヒスクローネのモンブランと🍮プリン』 
久し振り~~~
 
こうなったら、食べたいもんいっぱい食べ捲ってやる~
 
モンブランは、久々ながら
 
めっちゃ甘かった~~~
 
モンブランクリームの上にいっぱい~
 
 
大満足~~な、ご褒美デザートでした
 
 
で、これは阪神で、食べた🍚丼
 
阪神スナックパークにある
 
『天ぷらの山の海老天かき揚げ丼』 税込600円

天ぷらは、揚げたてに見せかけて
 
元々、出来上がってた天ぷらを
 
2度揚げして、盛ってた
 
 
熱々だったから、めっちゃ美味かったよぉ~
 
天ぷらの下には刻みのり
 
天ぷらの上から甘~いタレが掛かってて
 
 
全体的に、めっちゃ美味いんだぁ~
 
 
今日のご褒美、バッチリ(・´з`・)
 
 
ぃや、しかし・・・
 
昨日、職場の階段15階から1階まで
 
降りた事で、超~~~ふくらはぎが筋肉痛~~
 
 
ホント、悲し過ぎるよ・・・
 
 
 
で・・・
 
今日、最後になるのは
 
コレらだけじゃないんんだ・・・
 
 
ドコモ光を引越しに伴い、解約した~
 
今日で、解約なので
 
パソコンで打つのは、コレが最後~~~
 
 
ネット回線なくても
 
wifi環境あるところに、パソコン持って行けばネット使えるしね・・・
 
次の家は戸建てだから
 
ネット回線費用も1200円⤴し~
 
 
要らねぇぇぇ~