派遣会社との電話面談からの

 

今日の🗓スケジュール

 

とってもとても元気な派遣会社の担当女性

 

7月に引っ越す事で

 

6月で今の仕事終わる

 

7月ないし、8月以降のお仕事の

 

希望条件確認諸々・・・30分ワイワイ談笑

 

前向きに・・・かつ、他の派遣会社にも

 

依頼した方が、良いですよ・・・

 

アドバイス頂く・・・

 

やっぱり、御社一社では、中々難しい事意味してる

 

( ゚Д゚)ハァ~~~・・・

 

 

もぉ、生きるも死ぬも

 

仕事次第・・・

 

モヤモヤしながら・・・

 

決断した事を決めて行く

 

 

で、今日の次の予定は

 

ドコモショップ来店予約で行って

 

👩‍💻ドコモ光解約・・・

 

🏡エイブル解約・・・

 

 

とりあえず、今日の解約は、この2つ

 

 

で・・・最後は

 

今日も又、

 

今月末迄のスタバLINE🎟ギフト使う為

 

スタバヘGO〜〜〜

 

今日も事前に調査したカスタムStyleで

 

『🍓ティラミス風フラペチーノ』税込722円

モカシロップ55円追加と
 
ココアパウダー多い目で・・・🍓ティラミスになるとか・・・

 

 

前回の、🍓ミルクカスタムと違って

 

🍓の渋みが・・・

 

ココアパウダーを混ぜ混ぜしたら

 

ちょっとだけ、甘み出す

 

 

ぅぅぅん・・・大人🍓味・・・

 

あくびは、やっぱり🍓ミルク味が良いかな~

 

 

暫し、スタバで引越に関する調査で

 

滞在するも・・・

 

色んな事で、息苦しくなって来る・・・

 

 

無事に終わるまで、心配だぁゎ~~