間もなく🔚終わる
 
マックカフェ期待のフラッペ
 
漸く、飲めた〜
 
 
マックカフェなら、期待通りの仕上がりにしてくれる
 
JR難波駅前店・・・
 
 
今日も、仕事帰りに
 
大阪駅から座れた勢いで
 
天王寺経由でJR難波へ・・・
 
 
店内は
 
モバイルオーダー待ちで
 
まぁまぁ、並んでた
 
 
先に、イートインの席取り
 
 
良い感じの席見っけ・・・
 
 
で、着席しながら
 
モバイルオーダーしてみる
 
仕上がり楽しみ~(・´з`・)
 
 
・・・えぇぇぇ~|д゚)
 
あずきが・・・少ない(。´・ω・)?
 
埋もれたのか・・・
今日も、マック🍟ポテトとセットで・・・220円お🉐だった

本来なら・・・こんな感じになるはず(。´・ω・)?だった🦆
下部のピンクは、小豆ミルクの色
 
 
太めのストローに詰まる、詰まる~~
 
詰まって、飲めないんですけど・・・
 
 
何が、詰まってるって(。´・ω・)?
 
下に沈んだ小豆・・・です
 
 
やっぱり、沈んでしまttのね・・・
 
だけど、見映え悪いんですけど・・・ねっ
 
美味しい・・・美味しく・・・ない(。´・ω・)?
 
 
ぅぅぅん、不味くは、ない・・・
 
 
やっぱり、見映え・・・大事~
 
 
今日は、_| ̄|○ガックリしながら
 
マックを後にしたのでした~
 
 
で、恒例の
 
JR難波駅にあるスーパーLIFEへ・・・
 
小麦の郷のパン屋さんで
 
ストレス発散と行こう~
 
 
めっちゃ品数多いパン屋さん
 
最高~~~
 
 
( *´艸`)又、食べ過ぎた~