今日の休日は、久々に☀晴れ~~~
 
 
ご機嫌で~す
 
やっと、眼科に行けるし
 
ドトールにも、日中に行ける~
 
買い物も、いっぱい行ける~
 
 
で、眼科に行く前に
 
お昼過ぎの時間狙って

ドトール入店~
 
 
この前、仕事終わりに入店すると
 
食べたかった『桜ミルクレープ』が完売してたから
 
 
日中なら、ある🦆~って
 
意気込んでた
 
 
で、しっかりたくさん

ケーキのショーケースに並んでた〜
 
 
ウキウキ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
そしたら、地元京橋限定で
 
『フレンチトースト』あったから
 
食べたくて、こんな感じに注文してしまった
 
ウキウキ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
『フレンチトースト』490円+『珈琲🅼サイズ』300円=セット割で
 
50円オフ。計740円
 
『フレンチトースト』に🍦付き
『桜🌸ミルクレープ』480円
 ミルクレープの間にパリパリした物入ってて

天辺は🍓ホイップクリーム

超〜〜〜美味しくって

来た甲斐あったよ〜


始めて入るドトール店内も

めっちゃ過ごしやすくて

ちょっと休日の癒しに嵌りそう〜


でね、今日も

あくびの星座が占い1位なんだよね~

 「健康運を上げる事に専念しよう」に因んだ今日

半年ごとの眼科定期検査に

ようやく行けた今日

まさに、目を労る日

近頃、特に左目が痛くて痛くて

絶対、病気だって確信して

行って来た


なのに

眼底検査は異常なしって

(゚Д゚)ハァ?ホントに●~*


飛蚊症あって、少し乾燥傷もあるって

後から言う先生👨‍🏫

信じられ●~*ん


とにかく、信じるしかない

と、諦める


で、次はお買い物だ〜


🈚印で、お誕生日特典で貰った

500円オフ券使う為にGO●~*


🌸桜シリーズいっぱい

今度、実家行く時の

お供え様に買い込んで


次はDAISOへ●~*


😷マスク買うだけのつもりが

大型DAISOに行くと

お菓子もいっぱい勢揃い


しっかり大人買いしてやった

お菓子だけで

⑧点ほど、買い込んだ


で、🏡に向かう途中

その頃から

かなりしんどくて

頭💫クラクラしてた


KALDIの前通ると

KALDI☕の試飲サービスしてたから

しっかり頂いて

店内の🪑で、ゴクッ🤤

🪑に座ってるのも辛くなって来た

🏡に向かう道中

SE7ENでクーポン使うべく

揚げ物②点購入〜


もぉ~限界、末期

ホントに🏡に向かって

疲労が爆発●~*


久々の好天も気分悪くなって来る〜

やっぱりヤバイ病気なのかな


(⁠☞⁠ ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠☞ԅ⁠貧血と胸焼けみたいな

何だろうな〜