今日の休日は

 

予定色々・・・

 

まず、午前中は

 

半年ごとに受診してる股関節の診察

 

今日は、余裕もって到着

 

優しい技師さんにレントゲン撮ってもらうも

 

撮り直しが必要とあって

 

 

暫し、時間が気になり始めて、苛々~

 

 

きっと、診察室でも

 

レントゲン受付で同時に診察受付も取ってたから

 

レントゲンが入って来なくて、驚いた事だろう

 

順番も、後回しになってたゎ(。-`ω-)

 

 

そんでもって、診察室入って

 

今日も、同じ会話になるんだろうな~

 

また、手術勧められるんだろうな~って

 

思ってたら、やんわり・・・

 

「こうなったら、手術考えても良いかな・・・今はまだ大丈夫みたいやけど・・・」だって~

 

 

色々、筋力付けるストレッチ伝授してもらったりして

 

今日も、無事手術に至らず、終了~

 

 

で、その後は

 

桜ノ宮の🏥病院から、梅田まで足を延ばして

 

 

三番街のCozy Cornerへ

 

久々に食べたいショートケーキいっぱい

 

 

到着すると

 

色んな🍓メインのショートケーキたち

 

 

単品たくさん買おうかと思ったり

 

デコレーションヽ(^。^)ノ行くか(。´・ω・)?と思ったり

 

 

決定━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
『🍓苺のスペシャルチーズスフレ』 税込1143円 
🍓のスフレチーズケーキって、なかなか、無いよ
 
 
そして、なによりビックリΣ(・ω・ノ)ノ!なのが
 
天辺にデコレーションされた🍓が
 
めっちゃ、ジューシー~
 
 
この冬一番甘い🍓でした~
 
 
そして、🍓スフレチーズケーキも、あっさり
 
感動物では、なかったけど・・・
 
美味しかった~