更新おくれてすいませんでした

リアルの方が忙しかったので^^;



バミューダ△組みました!

メインは綺羅の歌姫です

パシフィカラブラドル

コーラルさんは・・・お察しくださいw

いや、いつかは組むと思います!



今回はパシフィカの方のレシピを載せておきます

レシピ
G3
エターナルアイドル・パシフィカ×4(以下「E・パシフィカ」)
ヴェール×2
トップアイドル・パシフィカ×2(以下「T・パシフィカ」)

G2
ケルト×4
シャルロット×4
リグリア×2(バニラ)

G1
クリア×4
エリー×4
ファルーカ×2
スイーツハーモニー モナ×2
セドナ×3

G0
FV:シズク
トリガー




以上です


コンセプトとしては・・・
シャルロットでガード強要しつつ、パシフィカのリミットブレイク(以下「LB」)でさらにアタック回数を増やす」です

ただこのコンセプトでは、今の11000Vが普通の中、パシフィカのLBでG2を呼んでくるのが当然苦しくなります

つまりパシフィカのLBで呼んでくるユニットは状況によって変わります

相手の状況を無視すると、自フィールドにケルトorクリアがいる場合、それらを戻してシャルロットをSコール

スキルで+4000することで、シャルロットがクロスライドユニットにもヒットを見込めるパワーになります


ケルトorクリアがいないときはG3のヴェールパシフィカを呼んできます



ちなみに、↓のような自フィールドの場合・・・

ケルト   パシフィカ   シャルロット

モナ      モナ        クリア

1・ケルトでブーストせずに相手リアガードにアタック!(相手のインターセプトを減らす)
2・シャルロットでブースト付アタック!(ヒットしたら手札の状況でスキル発動するか考える)
2.5・シャルロットのスキル発動した場合はSコールしたユニットのアタック!
3・EパシフィカのLB! ケルトクリアを戻し、リグリア(G2バニラ)をSコール
4・ケルトクリアのスキルでリグリアに合計+8000
5・ブースト付でリグリアでアタック!(パワー26000)

となります





というかそんな強さとかぶっちゃけどうでも良くてパシフィカちゃんprprっていうことを言いたいのであってつまり俺のパシフィカちゃん最強でかわいくてウッヒョォォォォォォォ!スッゲェェェェェ!