ジェネシス:禁書の魔女シナモン
・先駆
・〔このユニットをソウルに置く〕このユニットがG3以上をブ-ストしたバトル中、アタックがヒットしたらコストを払い、ソウルチャージ2

なるかみ:ドラゴンダンサージューリア
:登場時トップ確認でG1orG2をスペリオルコール


シナモンはカウンターブラストを使わずにソウルチャージできるのでキャラウェイやカモミール(メリッサ)を多用したいときのソウルチャージ要員として使えそうですね
パワーも5000ありますし、V裏に置いても最低限の働きはしてくれるでしょう
むしろRに置くよりV裏安定か・・・?


ジューリアはデビルサモナーやトランスライザー互換ですかね
なるかみは展開力無いですし、積んでくる人もいるかもですね
最近流行りの抹消者ではないんで、ディセやガントレットには合わないかも


そして、奈落の撃退者と侵略の星輝兵の新ユニット画像が判明しました

リンクジョーカー


シャドパラ




リンクジョーカーの所属国家は、ユナイテッドサンクチュアリで決定ですかね

奈落の撃退者のほうのユニットは、ドラゴン・・・?
ファントムブラスタードラゴンとは違うみたいです
真ん中のはおそらくマスカレードさんかと・・・
右のヒールトリガーは新ユニットと思われます



以上です!