(とりあえず記事数が欲しかったので)今使ってる宝石騎士(別名ロリパラ)のレシピでも書きます

G3

サロメ×4
アシュレイ×3

G2
トレーシー×4
シビル×3
ギャラティン×2

G1
トレーシー×4
プリズミー×4
宝石騎士イゾルデ×4
マロン×1

G0
FV:ぷりむがる
エポナ×4
ラシェル×4
ポリー×4
タバサ×4
ティファニー×4

今のところこういうFV以外はありきたりな構成になっております
トリガーは、、で安定かなと
FVをぷりむがるにしてるのは、ヴァンガード裏に置くことで、軽くガード強要したかったからです
サロメが毎ターン☆2になれるので、後半はサロメのアタックを通して勝ちたい
そのためには相手を3~4点に止めとくのがいいかなと思いまして、ヴァンガードで相手のVをひたすら殴り、リアで相手のRを殴る、みたいな構図に持っていくことが狙いです
リアで19000ラインが簡単にできるので、相手R(9000)を殴るときに15000要求できるのもおいしいです

ちなみにこれは今のとこ暫定ですので、いずれ変わることもあると思います