南の島のハメハメハ大王♪ | かずきちのブログ

かずきちのブログ

ブログの説明を入力します。

初めて衣装を着ている姿を見たのが当日だったので、衣装を着たみんなを見たら可愛くてたまらんかった~♡

お手伝い係の特権はこーやって衣装を着たみんなをより長く見ていられること。

れお♡めっちゃかわいいよヾ(≧∀≦)ノ





そして先に集合写真を撮影しちゃいます。




ママが「れお、笑って!」ってヤジをいれたら作り笑いをしてしまって微妙な感じに…笑


そうこうしているうちに出番になって、「いってらっしゃーい」って見送って、ママは保護者席へ。

ハメハメハ大王はクラスの発表曲だから人数がグーンと減るし、目立つぞオイ!
頑張ってくれ、れおたん!

幕が上がった~♪

いたいた!いた!れお♡
かわゆーーー!!!








いやー、これまた上手に踊ってるじゃんかぁー!
ちゃんとちゃんと踊ってるの。
丁寧に頑張って踊ってるよー(;∀;)


れおたん、立派になったわ。
かっこよかった!
100点満点だよ!
いや、予想以上、期待以上だったから200点満点!
花丸くんだよ~(//∀//)

あー感動したっ!
感動をありがとうってこーゆーことよね。
毎日泣いてたれおがこんなおっきな舞台で堂々と立派にお遊戯できるようになるなんて、一年前には想像つかなかったよ。
幼稚園って素晴らしい!



発表が終わったあと、またすぐ園児の元へ向かいました。





花の冠や腰みのもすぐさま外しちゃってみんなスッキリ顔。

三学期はこの日のためにたくさん練習してきたんだろうね、ほんとにお疲れ様でした!

みんな、かっこよかったよ~♪



Android携帯からの投稿