久しぶりの更新 | The Sky is Geek!!

久しぶりの更新

久しぶりの更新です。最近は書くことが無い&細々としたことはTwitterで書くから更新率が低下してました。

それでも見てくれてる人がちょっとだけいてありがとう御座います。てかペタ返せてなくてごめんなさい、返していきます。

最近はメンバーも安定してきて固定で試合がたくさんできて楽しいです。CSS初心者で入ってきた人も最近は慣れてきたのかいい動きが出来ていると思います。

昨日はnukeでawpやったら穴って迷惑掛けた。nukeでawpはやらん。もうちょい練習してからにする。

てかnuke自体ムズすぎな。

で夜中めっちゃねむかったけどdust2で謎に頑張ったから貼るわ。



でもまだまだやな、みえてる敵は全員殺れるようになりたい。