どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////
温泉気持ちよかったです![]()
ということで、今回は、大曽根温泉湯の城です![]()
大曽根温泉湯の城
大曽根駅から徒歩約5分くらいのところにある大曽根温泉湯の城に行きました![]()
名古屋港駅から名古屋市営地下鉄名港線及び名城線に乗って大曽根へ。
大曽根温泉湯の城に着きました。
何年か前に行ったことがあります![]()
いろいろな温泉があってすごく気持ちよかったです![]()
駅からまだ近いですし、手頃な値段ですし、良いですよ![]()
本当は、竜泉寺の湯に行きたかったのですが、改装工事のために休館になってました![]()
大曽根温泉湯の城も良いの知ってましたので、久しぶりに行くことにしました![]()
温泉はいいぞ![]()
終わりに
温泉はすごく良いですね![]()
竜泉寺の湯が再開しても、大曽根温泉湯の城にはまた行こうと思います![]()
何回も言うけど、温泉はいいぞ![]()
終わり![]()



