どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////
すっごく悔しい![]()
ということで、今回は、くっそー!です![]()
(名古屋のことは、明後日から書きますね)
くっそー!
今日、UVERworldのチケット一般販売がありました![]()
結果は…取れませんでした![]()
TAKUYA∞生誕祭ライブ一点集中狙いでしたが、取れなかった😭
指定席狙ってました。
枚数選択して申し込みすると、アクセス集中のために進まなかったんですよね。
何回もしましたが、同じ結果に。
もしかして、もう売り切れた![]()
そう思って、リロードしてしまったんですよね。
そうしたら、アクセス集中の画面になり、もう一度入り直したら、売り切れてた![]()
指定立見がまだあったので、申し込みしてしまいましたが、こちらも取れず![]()
完売した画面が出ました。
指定席の申し込みの時、そういった画面出てこなかったので、リロードしたの間違いだったかな![]()
終わりに
チケトレ狙いますか。
もし、TAKUYA∞生誕祭ライブのチケット取れなかったとしても、前日ライブ行けるし、年末のライブ行く楽しみあるしと、ライブの楽しみはあるからその時は諦める。
やっぱ悔しいけど、完全に終わったわけではないからね![]()
希望はまだ残ってる![]()
終わり![]()