スカーレットでも後編へ | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


やっと後編やり始めましたおねがい

ということで、今回は、スカーレットでも後編へです!


 藍の円盤

ゼロの秘宝の後編、藍の円盤をやり始めましたキラキラ

やっとです😅


でもね、進めていった日がバラバラなんですよ(笑)


8月の下旬からやり始めましたニコニコ


オレンジアカデミー内にいるシアノ校長に話しかけるところからスタート!




次に進めていったのが、一昨日(笑)









タロちゃんきましたラブ


タロちゃんとシアノ校長に案内されて、テラリウムドームへ!

後編のほとんど全てはここですからね音符



進めたのはここまでですニコニコ


 終わりに

やっとブルーベリー学園まで行きました(笑)

ほったらかしにしすぎたなあw


また楽しくなるねウインク


終わりバイバイ