祖父母とお昼 | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


充実した1日でしたおねがい


さて、今回は、祖父母とお昼です!


祖父母と

仕事、おやすみいただきましたにっこり

祖父母と母と僕の4人でお昼行ってきましたニコニコ

ホテルの中にある和食レストランに行きましたにっこり


母親は初めてでしたが、ぼくと祖父母は何回か行ったことのあるところでしたニコニコ


すごく美味しかったですキラキラ

季節によって内容を変えてると思いますニコニコ

あっさりしたもの多かったですニコニコ


今日の食べたもの




やっぱり、良いホテル内にあるレストランなので、すごく美味しかったおねがい


終わりに

ご飯はそりゃあ美味しかったですニコニコ

美味しかったと何回も書けます(笑)

祖父母、元気そうでなによりでしたニコニコ


また行きたいなウインク


終わりバイバイ