なら燈花会 | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


すごく綺麗でしたおねがい


さて、今回は、なら燈花会です!


 なら燈花会

毎年夏に、奈良でなら燈花会というのが行われますニコニコ

奈良の夏の風物詩になってますキラキラ


さっと、写真だけ載せようかなにっこり




















なら燈花会良すぎるキラキラ


 終わりに

なら燈花会は、奈良の夏の風物詩!

夏になったら、このなら燈花会をすごく楽しみにしてますにっこり

すごく綺麗ですおねがい


来年もまた行きたいなウインク


終わりバイバイ