最強ジュカイン | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


最強レイドきましたねキラキラ

ということで、今回は、最強ジュカインです!


 最強ジュカイン

昨日から最強ジュカインがきましたキラキラ


オプチャで知り合った方と一緒に行きましたニコニコ


テラスタイプは、ドラゴンです龍


立ち回りを攻略サイト通りにやってたので



勝てましたニコニコ



もちろん、ゲット!



ひでんスパイスがあったのは嬉しいキラキラ



なかなか強かったけど、対策ポケモンを準備できたらいけますねニコニコ


 終わりに

最強レイドすごく楽しいですキラキラ

みんなでワイワイやるのも楽しいですおねがい


また挑みたいねウインク


終わりバイバイ