ツイてるのかツイてないのか | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


ツイてるのかツイてないのか真顔

ということで、今回は、ツイてるのかツイてないのかです!


ツイてるのかツイてないのか

今日は、ツイてるのかツイてないのかどうなんだっていう1日でした。

よくわからないやもやもや


ツイてる

ツイてることは、いくつかあります。


SDBHの新弾がきましたので、連コしてきましたにっこり

カードを買うで、カードをたくさん買いました照れ


キャンペーンで、ゲーム内で抽選があるんですよね。それで当たったら、限定カードがもらえるんですよねニコニコ


すると


当たったニコニコ



当たった画面初めて見た凝視



ベジットをもらえましたにっこり

アビリティで、ゴジータと共闘するんですよねニコニコ


嬉しかったですニコニコ


もう一つは、スタバ飲んだことですねジュース



新作のスタバですが、ただの新作スタバではないです。

というのも、スタバのアプリで会員登録してあると、先行販売のフラペチーノを買うことができるんですよね。

なので、写真のスタバは、もっとGOHOBIメロンフラペチーノですニコニコ


甘くて美味しかったですおねがい


ツイてたのはこれくらいですね。


ツイてない

ツイてない方は多いです。

  • 朝から電車遅れてた。
  • モンハンで下手プのために星7ボルボロスに支給応急薬3つ使う。
  • 下手プで星6ディアブロスを倒せなかった。
まだあったような気がする。
…ほとんどゲームのことやないかい物申す

なんか、ツイてないやえーん

終わりに

ツイてるのかツイてないのかよくわからない日でした。

限定カード当たったのは嬉しかったけどねニコニコ


ツイてない方が多く感じるねウインク


終わりバイバイ