辛くなってきた | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


辛くなってきた泣くうさぎ

ということで、今回は、辛くなってきたです!


辛くなってきた

辛くなってます泣くうさぎ

うまく立ち回りができていない。なんでできないのだろうって責めているんですよね。

抱え込んでるのがヤバイことになっています。


抱え込むのはよくないとは思ってますが、性格的に抱え込んでしまうんですよね。


しっかりやらなきゃ。でも頑張りすぎちゃダメだ。

いろいろな思いがあってしんどいやショボーン


辛いね。


終わりに

明日は休まずに行くけどね。

今週の土日に楽しみあるし、来週の月曜日は休み取ってるから、その時も楽しみあるし。


辛いけどやっていかなきゃウインク


終わりバイバイ