ポケモンデー | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


今日はポケモンデーですねニコニコ

ということで、今回は、ポケモンデーです!


ポケモンデー

2/27はポケモンデーですにっこり

毎年、何かしらのポケモンのことが発表されますニコニコ


YouTubeでプレミア公開だったので、観てましたPC


ポケモンGOなどのスマートフォンゲームの情報がたくさんありました。

1番驚いたのは、ポケモンカードがスマートフォンゲームになることですねニコニコ


最後に、新作ゲームの発表がありました。それは、ポケモンレジェンズZ-Aです!

ポケットモンスターXYに関することですねニコニコ


ポケットモンスターXは、ダウンロード版で購入した(発売してから何年も経ってから)のですが、ちょっとやったものの、やらなくなってしまいました真顔

ストーリーの途中で放置してます驚き

…ポケモンレジェンズZ-Aをやる時、何が何だかわからないままやってそう(笑)


終わりに

ポケモン新作ゲーム楽しみですねにっこり

発売は、2025年になるみたいです!

…先が長い無気力


ポケモンおもしろいウインク


終わりバイバイ