久しぶりにマリオRPG | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


久しぶりにマリオRPGしてましたニコニコ

ということで、今回は、久しぶりにマリオRPGです!


マリオRPG

久しぶりにマリオRPGをやりましたニコニコ

セーブデータを見ると、なんと去年の11月以来やってなかったです凝視


進めて行くと、見たことがあるモンスターが照れ


倒して…というか、相手が逃げたんですけどね、それで終わりました。


モンスタウンに着きました。

モンスターばあさんに用があったので行きました。


お目当てのスターとは違うスターでしたガーン


モンスターばあさんが言うには、空の上に行ったらどうかとのこと。


パタパ隊に協力してもらって行けるみたいです。


モンスタウンの中をいろいろ周ってました。


元クッパの手下がいました。


ベットだけ置いてある部屋がありました。そこで休みましたふとん1

すると。




おふださがしゲームが始まりました。



別のところ行くと、また元クッパの手下が。

戦うことに。


ノコヤンに勝ちましたキラキラ

ジャッキーというキャラクターが出てきました。

戦うことができますニコニコ


勝ちましたにっこり


モンスタウンで手に入れた鍵を持って、さっき行ってた神殿の宝物庫へ。


たくさんアイテムを手に入れましたにっこり


おふだ探しすることにしました。

(リアルで現代のものを使って探しましたw)


またベットで寝るとふとん1



アイテム貰えましたにっこり



ストーリーは少し進めましたが、ほとんど他のことで遊んでました(笑)


終わりに

久しぶりにマリオRPGやったらおもしろかったですにっこり

やらなさすぎでした(笑)


マリオRPG少しずつ進めていこウインク


終わりバイバイ