チケット当選 | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


嬉しすぎるおねがい


さて、今回は、チケット当選です!


当選

SCANDALのライブチケットが当選しましたキラキラ

やったねおねがい

大阪で、Zepp osaka Baysideです!


UVERworld以外のバンドのライブに行くのは初めてですにっこり

UVERworld以外のライブは、GReeeeN(ライブハウス)と藍井エイル(ライブハウスでのミニライブ)は1回ずつあります。


3曲しか知らないけど、それでも楽しみですにっこり

…初めてUVERworldのライブ行く時も知ってる曲少なかったっけ。


SCANDALのライブに行きたいなとは思ってましたが、なかなか申し込みしなかったんですよね。

たまたま、インスタの広告を見て、奈良でやると知ったから申し込もうと思ったんですよね。

申し込む時に、Zepp osaka Baysideもあるのを知って、奈良と大阪を申し込んだんですよね。

…奈良は落選したけどねネガティブ


終わりに

ライブは5月なので、まだまだ先です。でも、今から楽しみですキラキラ

3月に発売のアルバムのツアーだと思うので、そのアルバムは聞こうと思います!

今も聞いていってるんだけどね照れ


楽しみすぎるウインク


終わりバイバイ