ふと思い返したライブ | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


ふと思い返したにっこり

ということで、今回は、ふと思い返したライブです!


 東京ドーム

地図アプリで、東京の地下鉄の路線図を見てたんですよね。そしたら、水道橋駅を見つけて、その近くにある東京ドームが表示されました。

僕にとって、東京ドームといえばUVERworldの男祭りfinalを思い出します。


日産スタジアムでのライブが1番になってるんだけど、東京ドームでのライブは、思い入れが強いや照れ


東京ドームでのライブを思い出した時は、いつもこの動画を見てしまいますおねがい


あの時は最高だったなあキラキラ


 終わりに

忘れられない最高のライブだったなおねがい

今でもまた戻りたいと思うくらい最高でしたキラキラ

またライブ映像見ようかなにっこり


今まで行ったライブの中で1番の思い出だねウインク


終わりバイバイ