みんなキビキビー | ひらっぴーのブログ

ひらっぴーのブログ

なんとなく思ったことを書いていきます。
毎日更新をしています!

どうも、ひらっぴーです\\\\٩( 'ω' )و ////


キビキビー!

ということで、今回は、みんなキビキビーです!


キビキビ

前回の続きです下矢印



姉のゼイユは、ある時から変になったみたいですね。




公民館で、スグリ君が歓迎会をしようとのこと。

ネモがジュースを買いに桃沢商店に行って帰ってきたみたいです。その時に、何か食べたみたいですね。


リモコン探しが始まりました。(主人公が見つけるんだけどね。)

なんかネモの様子がおかしいですね。


ネモが行方不明に。


外に出てみた。


おじさんとおばさんに話しかけても無反応。


なんか変ですね。


「キビキビー」と変な踊りしながらまさかのポケモンバトル挑まれました(笑)


なんか、広がっていってない?


ネモがいた!


町中、みんなキビキビしてるんですけどびっくり


ギャルさんだけはなんともない感じですね。


…バ○オハザード?


終わりに

あともう一回だけこのネタでブログ記事を書きます。

みんなキビキビしてますね(笑)

今年の流行は、キビキビダンスで決まりだねw


キビキビーウインク

(あ、ワイもキビキビダンス踊りだしそう)


終わりバイバイ